ドライブしてきた

どうもおひさです

また前から結構立ってしまいました

まあ最初から毎日更新する気はなかったけど...

昨日ちょっとドライブ行ったんですよ宇部のほうまで

きらら浜までいくぞーって家から出るときは快晴で今日はドライブ日和だなー

なんて思っていたんですよ

でもだんだん目的地に近づいていくにつれ何となく天気悪くなってきたんですよ

もう気分は最悪よね

でももう山口超えたから引き返せないからもうしょうがなくきらら浜まで行きました

そして到着

もう本降り

気分はもうブルー

だっておかしいよどう考えても

天気予報は曇りしか書いてなかったんだよ

なのになんでこんな降るの雨

まあせっかく来たからちょっと見て回りましたけどね

このまま帰るのも癪だしどっかよって帰ろう思い思いましてどっかないかって悩んでたんですよ

そしたら急に昔の記憶がよみがえってきたんですよ!

秋穂の海岸で昔あそんだことがあるぞ!って記憶が

最近ってすごいもんで記憶だけ探すこともできるんですね~

グーグルアース大体ここら辺って探したら見つかったんですよ

早速ナビに登録して出発

どうせならそこで昼飯食べようと思いダイレックスでカツ丼とから揚げ購入

するとあら不思議晴れてきたじゃないですか

気分も乗ってきて最高

そして到着

なつかしさで死にそうに

カツ丼とから揚げおいしかった

f:id:yasuotoho:20210131220918j:plain

昔と全然変わってなくて泣きそうだった

f:id:yasuotoho:20210131221507p:plain

大体ここら辺

さあこのまま帰るのもいいけどせっかくだからマンガ倉庫寄ろうと思い寄って渋谷凛とアナスタシアのフィギュアを購入

f:id:yasuotoho:20210131221939j:plain

最高にcoolでかわいい

そして帰宅しました

家に帰ってフィギュアを飾りました

f:id:yasuotoho:20210131222544j:plain

なんか凄いことなってきたな

マンガ倉庫でかったおさけのガチャガチャを楓さんに持たしてみました

f:id:yasuotoho:20210131222751j:plain

お酒の似合うアイドル...

長くなったので今日はここまで 

ではでは~